topicks

CMミニ校正機運用例の動画の紹介

投稿日:

当社製ミニ校正機の運用例を紹介した動画をアップしました。

色サンプル作成、インキ管理、基材のテスト…etc 様々な用途にご使用いただけます。

貴社のお仕事の手助けになる事例もご紹介しています。

ぜひご覧ください。

-topicks

関連記事

no image

「GARVO-PROOF CM」「CMミニ校正機」レンタル始めました!貸し出し1週間無料です!!

弊社製「GARVO-PROOF CM」「CMミニ校正機」の レンタルを始めました。 1週間無料のサービスです。 詳細はこちらになります。 ↓  

no image

【Convertech JAPAN 2023】に出展します。改良したDXペーパー研磨機の実機展示をします。

2023 2/1~3に行われるConvertech JAPAN 2023に出展いたします。 今年は、改良されたDXペーパー研磨機の実機展示も行います。 詳細は下記のYOUTUBE動画をご参照して下さい …

no image

新規動画:CMミニ校正機紹介

新規動画として、CMミニ校正機の紹介の動画をアップしました。 動画↓   ぜひご視聴ください。

no image

CMミニ校正機に新機能を追加しました!!

CMミニ校正機に新機能が追加されました。 詳しくは動画を参照してください。    

no image

「CMミニ校正機運用例」動画配信始めました

当社製のCMミニ校正機の運用例をご紹介いたします。