topicks

新規動画:CMミニ校正機紹介

投稿日:

新規動画として、CMミニ校正機の紹介の動画をアップしました。

動画↓

 

ぜひご視聴ください。

-topicks

関連記事

no image

ペーパー研磨機紹介動画を公開しました!

グラビア版のクロームメッキをペーパー掛けする機械の紹介動画です。 製版後のペーパー掛け、グラビア印刷リピート前のペーパー掛けなど 従来手掛けで行っていた作業を機械で肩代わりしてくれる機械です。 …

no image

CMミニ校正機 清掃・メンテナンス始めました!

弊社で販売している「CMミニ校正機」の清掃・メンテナンスを はじめました。 ご興味のあるお客様は一度お問合せ下さい。 CMミニ校正機清掃メンテ案内 関連動画 ↓  

no image

CM-W校正機用安全カバー 紹介動画作成

CM-W校正機用に巻き込まれ防止対策の安全カバーを製作しました。 1/31からのコンバーテック展に展示致しますので是非ご来場いただき ご確認下さい。 ご興味のある方は弊社 機械課までお問い合わせくださ …

no image

CMミニ校正機に新機能を追加しました!!

CMミニ校正機に新機能が追加されました。 詳しくは動画を参照してください。    

no image

DXペーパー研磨機をリニューアルしました!

DXペーパー研磨機をリニューアルしました! スイッチ類をタッチパネル化など、いろいろ変更しておりますので 詳しくは動画をご覧ください。 既存機の改造も可能なので、ご興味のある方は 是非、お問合せ下さい …