topicks

【Convertech JAPAN 2023】に出展します。改良したDXペーパー研磨機の実機展示をします。

投稿日:

2023 2/1~3に行われるConvertech JAPAN 2023に出展いたします。

今年は、改良されたDXペーパー研磨機の実機展示も行います。

詳細は下記のYOUTUBE動画をご参照して下さい。

皆様の来展を心よりお待ち申し上げております。

-topicks

関連記事

no image

マルチ校正機安全仕様への改良紹介

弊社で使用しているマルチ校正機を安全仕様へ、2点押しボタン仕様に改良しました。 https://youtube.com/shorts/Ufh7_MgPwIg マルチ校正機を使用されているユーザー様も後 …

no image

「マルチ校正機紹介」動画の配信を始めました

「マルチ校正機」とは印刷立会及び本機校正による 印刷機の稼働停止時間を削減し、省資源、省力化、 生産性向上を目的として、印刷立会を代行する機械です。

no image

社長が交代し新体制となりました。

令和2年2月27日に赤穂社長、八木専務、西野常務が退任され、山下博正が常務執行役員から新社長に就任しました。また、新しく岡崎弘志が常務取締役となり、新体制となりました。

no image

CMミニ校正機用ラミアタッチメント紹介動画

日商グラビア製CMミニ校正機のオプションであるラミアタッチメントの紹介の動画を作成しました。 より製品に近いラミサンプルが作成できるようになりました。 お手持ちのCMミニ校正機を約15分で簡単にバージ …

no image

CMミニ校正機に新機能を追加しました!!

CMミニ校正機に新機能が追加されました。 詳しくは動画を参照してください。