topicks

マルチEXサンプル作成対応

投稿日:

弊社でマルチEXのサンプル作成をしております。

ご興味のある方はぜひお問合せ下さい。

 

 

-topicks

関連記事

no image

ペーパー研磨機紹介動画を公開しました!

グラビア版のクロームメッキをペーパー掛けする機械の紹介動画です。 製版後のペーパー掛け、グラビア印刷リピート前のペーパー掛けなど 従来手掛けで行っていた作業を機械で肩代わりしてくれる機械です。 …

no image

CMミニ校正機用ラミアタッチメント紹介動画

日商グラビア製CMミニ校正機のオプションであるラミアタッチメントの紹介の動画を作成しました。 より製品に近いラミサンプルが作成できるようになりました。 お手持ちのCMミニ校正機を約15分で簡単にバージ …

no image

CMミニ校正機に新機能を追加しました!!

CMミニ校正機に新機能が追加されました。 詳しくは動画を参照してください。    

no image

新型ペーパー研磨機「DX-R」の特徴紹介(コンバーテックテクノロジー総合展2024で展示致します。)

2024年1月31日より東京ビッグサイトで開催される コンバーテックテクノロジー総合展2024の弊社ブースにて 新型ペーパー研磨機「DX-R」を展示致します。 「DX-R」の特徴紹介動画を作成しました …

no image

CMーW校正機の機能についての紹介動画公開

既存の「CMミニ校正機」のワイドに、また機能を追加した 『CM-W校正機』の紹介動画を作成しました。 是非、購入検討の参考にしてください。