topicks

CMーW校正機の機能についての紹介動画公開

投稿日:

既存の「CMミニ校正機」のワイドに、また機能を追加した

『CM-W校正機』の紹介動画を作成しました。

是非、購入検討の参考にしてください。

-topicks

関連記事

no image

CMミニ校正機 清掃・メンテナンス始めました!

弊社で販売している「CMミニ校正機」の清掃・メンテナンスを はじめました。 ご興味のあるお客様は一度お問合せ下さい。 CMミニ校正機清掃メンテ案内 関連動画 ↓  

no image

【Convertech JAPAN 2023】に出展します。改良したDXペーパー研磨機の実機展示をします。

2023 2/1~3に行われるConvertech JAPAN 2023に出展いたします。 今年は、改良されたDXペーパー研磨機の実機展示も行います。 詳細は下記のYOUTUBE動画をご参照して下さい …

no image

2023コンバーテック展 日商グラビアブース紹介動画作成

2023年2月1日~3日に開催された「コンバーテックテクノロジー総合展2023」に 弊社が出展いたしました。   その際に、弊社ブースが取り上げられましたので紹介動画をアップします。 &nb …

no image

新規動画:CMミニ校正機紹介

新規動画として、CMミニ校正機の紹介の動画をアップしました。 動画↓   ぜひご視聴ください。

no image

日商グラビア 機械案内 動画

日商グラビアの新型機械や再生機等のご紹介の動画を作成しました。 2024年1月31日から開催されるコンバーテック展に出展する機械もございます。 是非ご来場いただき、現機を確認して下さい。 ご興味のある …