topicks

機械メンテナンス始めました。

投稿日:

弊社日商グラビア製機械のメンテナンスを始めました。

動画がありますのでご確認ください。

皆様のお問合せをお待ちしております。

 

 

-topicks

関連記事

no image

【Convertech JAPAN 2023】に出展します。改良したDXペーパー研磨機の実機展示をします。

2023 2/1~3に行われるConvertech JAPAN 2023に出展いたします。 今年は、改良されたDXペーパー研磨機の実機展示も行います。 詳細は下記のYOUTUBE動画をご参照して下さい …

no image

CMミニ校正機に新機能を追加しました!!

CMミニ校正機に新機能が追加されました。 詳しくは動画を参照してください。    

no image

「マルチ校正機紹介」動画の配信を始めました

「マルチ校正機」とは印刷立会及び本機校正による 印刷機の稼働停止時間を削減し、省資源、省力化、 生産性向上を目的として、印刷立会を代行する機械です。

no image

「グラボプルーフ CM」の動画配信を始めました

当社開発機械「グラボプルーフCM」の動画の配信を始めました また、グラボプルーフCMを使用した作業の動画もあります

no image

「GARVO-PROOF CM」「CMミニ校正機」レンタル始めました!貸し出し1週間無料です!!

弊社製「GARVO-PROOF CM」「CMミニ校正機」の レンタルを始めました。 1週間無料のサービスです。 詳細はこちらになります。 ↓